TOP

風俗の素晴らしさをお伝えします

リアルな現実とのコラボ

街中で偶然に出逢った美人OLをナンパしてそれがうまくいった時のような感覚で楽しいプレイを経験してきました。桃香さんという女の子で26才。本物のOLさんでもあります。平日の昼間はOLとしてお仕事をしているのですが、時にデリヘル嬢となっている時もあると言う訳です。なんだか、秘密を知ってしまったかのような不思議な一体感がありましたね。本当にOLさんをナンパしてしまったかのような感覚はとてもスリリングでとても興奮出来ました。そして、さらには普段から馴れている事もあるのでしょうが何と言ってもスーツ姿が本当によく似合っているのです。着こなしがうまいというのでしょうか。ひれもかなりポイントが高いですよね。こうしてリアルな現実とのコラボレーションが頭の中でおこなわれてしまったのですからその後の快感も当然ですが倍増でした。なるほど、本来の姿でいる所をそのままデリヘルに転用するという楽しみ方があったのだと良く分かりました。

久しぶりにピンサロに行きました

もともと風俗で遊ぶのは嫌いじゃなかったんで、利用は結構多いほうだったと思います。少し足が遠のいたのは、付き合っていた彼女と結婚してからです。子どもができてからは、さらに足が遠のきました。そんな私が久しぶりに風俗で遊んできました。実はその日は、出がけにちょっとしたことが原因で妻と喧嘩をしてしまったんです。今思えば、お互いにあんなに腹を立てることもなかったような気がするんですが、そのときはカチンときてムカムカしていました。それで、半ば飛び出すような形で家を出て、その足でピンサロへ行きました。ピンサロは比較的短い時間で欲求を解消できるんで、こういうときに利用したくなる店だったりします。W回転の店だったんで、2人の嬢にサービスしてもらいました。かなり気持ち良くなることができましたが、もうちょっとだけ気持ち良くなる余裕がありそうです。それでもう1店舗ピンサロへ行って、今度はマンツーマンで気持ち良くしてもらいました。

スケベ椅子で泡踊りをしてくれました

ソープ嬢とプレイルームに入るなり、すぐに自分で服を脱ぎます。部屋はかなり広くてバスタブもありますし、マットもバスルームも広いです。バスタブも足を充分伸ばせるのではないかと思いますしこれなら女の子と二人で入っても十分ですよ。女の子も服を脱いで一緒にバスルームに入ります。ボディウォッシュが、これがまた心憎いのです。私を見つめながら終始密着してくれました。スケベ椅子に座っているのですけど、今回は時間の関係でマットプレイをしないのですが、代わりに椅子に座ったままで泡踊りをしてくれているという感じですね。こんな心憎い配慮が嬉しいです。ちんぽがすでにフル勃起状態でもうガマンできない、というと、女の子がそのまま私の上に対面座位で跨がってくれての挿入です。予期せぬ行動でびっくりしましたが、女の子のおまんこのぬくもりがすごくて、強烈な締め付けとともにすぐに発射してしまいました。女の子の股間からしたたり落ちる精液がすごくエロチックですよ。